ブログ

本日は屋根塗装工事についてです。

こんにちはLaLaHomeJapan株式会社です。
『古くなったカラーベスト屋根放置していませんか?』
カラーベスト屋根は古くなってくると
コケが生えたり塗膜が切れたりひび割れてきたりし
雨漏りの原因にもなります。
それでは本日のテーマでもあるカラーベスト屋根塗装についてです。

まずは高圧洗浄にてコケや汚れを落としていきます。

次に下塗りです、下塗り剤を塗ることによって塗膜の剥がれを防ぎます。



続いて中塗り工程です下塗りした上から塗膜を重ねていきます。






続いて上塗り工程です中塗りの上から塗っていき色つやもよくなり
塗膜も厚くなり仕上がり耐久性ともに増していきます。








お客様にも満足していただける仕上がりになりました。
このようにメンテナンスしておくと雨漏りの心配もなくなります。
『古くなったカラーベスト屋根放置していませんか?』
ご相談・お見積り無料ですのでいつでもご連絡ください。


話は変わりますが…
日本全国にコロナウィルス(COVID-19)における緊急事態宣言が発令されました。
大変な時期だとは思いますが感染拡大防止のためにもまずは自分が出来ること。
(厚生労働省発表)
【うつらないために、うつさないために】
1.密閉空間(換気の悪い密閉空間である)
2.密集場所(多くの人が密集している)
3.密接場面(互いに手を伸ばしたら届く距離での会話や発声が行われる)
上記3つの密を避ける。
【手洗い】
ドアノブや電車のつり革などさまざまなものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗いましょう。
【咳エチケット】
咳エチケットとは、感染症を他者に感染させないために、咳・くしゃみをする際、マスクやティッシュ・ハンカチ、袖、肘の内側などを使って、口や鼻をおさえることです。咳やくしゃみの飛沫により感染症を他人に感染させないために、咳エチケットをお願いします。

1日でも早く感染拡大が収まりいつもの生活に戻れるよう心からお祈り申し上げます。

関連記事

  1. 外壁塗装工事
  2. 屋根メンテナンス|メンテナンス|LaLaHomeJapan株式会…
  3. 奈良県御所市にて土間打ち工事
  4. 軒天井修理をさせていただきました。
  5. 外構工事 奈良県橿原市にて外構工事|外構工事|LaLaHomeJapan株…
  6. 駐車場新設工事
  7. 京都府木津川市でスーパーガルテクトのカバー工事をさせていただきま…
  8. 玄関引き戸入れ替え工事をしました
PAGE TOP