ブログ

京都府木津川市でスーパーガルテクトのカバー工事をさせていただきました。

こんにちはLaLaHomeJapan株式会社です。


京都府木津川市でスーパーガルテクトカバー工事をさせていただきました。


工事中でお隣のお客様から声がかかり、屋根を見させていただきました。

屋根の塗装をしたいというご依頼でしたが、確認してみると割れている屋根材が多数あり、屋根材を差し替えても数年以内に他の箇所が割れてくる可能性が高い状態でした。お客様に写真を見て頂きながら状況を説明し、スーパーガルテクトのカバー工法での工事をオススメさせて頂きました。

このように、棟板金を撤去していきます。


板金撤去後、粘着ルーフィング(防水シート)を貼っていきます。


スーパーガルテクト本体を取り付けていきます。


このように葺きあがります。


屋根の破風板(屋根の側面の板)が破損していましたので、白のガルバリウム鋼板で改修させて頂きました。


ガルバリウム鋼板は0.35㎜と0.5㎜が一般的に使われますが、波打つことがあるので0.5㎜厚を使わせていただきました。


完成写真です。とても綺麗に仕上がって、お喜びいただきました。

その他工事の様子など当ブログにてご紹介しているので是非ご覧になってみてください。
おうちの小さな困ったや悩みがあればお気軽にお電話ください。
0120-13-1701


地元密着型工務店ならではのご提案や実績などいろいろありますので雨漏り修繕・屋根工事・屋根塗装・外壁塗装・塗装工事・外構工事・エクステリア工事・内装工事・クロス張り替え・リフォーム工事・その他どのようなリフォームにも対応しますので【LaLaHomeJapan株式会社】までお気軽にご相談ください。

奈良県大和高田市でちゃんと実店舗を構えて営業してるので、安心度が違います。
専門知識を持ったスタッフが真心のこもったご提案をさせていただきます。

奈良県
奈良市、生駒市、大和高田市、大和郡山市、天理市、葛城市、香芝市、橿原市、桜井市、御所市、五條市、宇陀市、生駒郡(平群町・斑鳩町・三郷町・安堵町)、磯城郡(川西町・三宅町・田原本町)、高市郡(高取町・明日香村)、北葛城郡(王寺町・河合町・上牧町・広陵町)吉野郡一部

大阪府

松原氏、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、八尾市、東大阪市、大阪市、南河内郡(太子町、河南町)、富田林市、河内長野市など

三重県 和歌山県 京都府 滋賀県 岡山県 広島県 愛媛県 高知県 徳島県

 

関連記事

  1. 玄関引き戸入れ替え工事をしました
  2. お客様のお声
  3. I_made_a_garden エクステリア工事です
  4. 納屋の改修工事をさせていただきました
  5. 谷板金交換工事 奈良県香芝市にて谷板金交換工事|屋根工事|LaLaHomeJap…
  6. おはようございます。
  7. 奈良県大和高田市にて屋根カバー工法
  8. 奈良県 大和高田市 F様邸 雨漏り修繕工事
PAGE TOP