ブログ

横暖ルーフカバー工法

こんにちはLaLaHomJapan株式会社です
今日は『横暖ルーフカバー工法』についてのお話です!

古くなったカラーベスト屋根放置していませんか?
『横暖ルーフカバー工法とは』・・
現在の屋根の上から新たに屋根をかぶせる方法です。
コロニアルやカラーベストといった比較的凹凸の少ない屋根材には施工可能です。
瓦屋根や凸凹の激しい屋根には施工出来ません。
今ある屋根をめくらず施工できるので工期が短く
葺き替えにに比べ費用もおさえる事ができます

↓施工方法


古くなったカラーベスト屋根の既存の板金を外します。

防水シートを張ります。


防水シートを張った上から横暖ルーフやその他板金部材を施工します。


とても綺麗で経年劣化にも強く仕上がりました。


その他にも断熱材が入っていますので遮熱性にも優れお家の中を快適に保つことができます。


お客様にとって大切なお宅に関するお悩みをぜひ街のリフォーム屋さんにご相談ください!
その他、屋根工事・外壁塗装工事・雨樋修理・外構エクステリア工事等行っています。

 

関連記事

  1. 奈良県 大和高田市 F様邸 雨漏り修繕工事
  2. 古くなったスレート屋根の葺き替え工事
  3. ガルテクトカバー工事
  4. 屋根修繕工事を行いました
  5. 葛城市にて雨樋交換工事 葛城市にて雨樋交換工事
  6. カラーベスト屋根への葺き替え工事
  7. 軒天井修理をさせていただきました。
  8. カラーベストからスーパーガルテクトへのカバー工事をさせていただき…
PAGE TOP