ブログ

カラーベスト屋根への葺き替え工事

こんにちはLaLaHomeJapan株式会社です。
いよいよ梅雨入り宣言が発表され
本格的な雨の季節になってきました。
大切なお家の屋根のメンテナンスしていますか?
今日のブログは梅雨入り前に奈良市のほうで
カラーベスト屋根葺き替え工事をさせて頂きました。

↑施工前の写真です。

↑既存の瓦をめくっていきます。

↑下地の古いルーフィング材(防水シート)もめくります。

↑下地が見えてきました。

↑天井裏部分に落ちたチリも掃除していきます。

↑下地を調整していきます。
下地処理、不陸調整とも言います。

↑下地の上から構造用合板を貼っていきます。

↑構造用合板の上に防水シート(アスファルトルーフィング)を貼ります。

↑アスファルトルーフィングの上にカラーベストを施工していきます。
板金下地も施工していきます。

↑板金を取り付けていきます。

↑板金の隙間から雨を通さないようにコーキングを入れていきます。

工事完了です。


これで台風が来ても雨漏りや屋根の破損の心配もなくなりました。
お客様からも雨漏りの心配もなくなりキレイにしていただいてありがとうございます。
とお喜びの声をいただいております。
年々台風被害が拡大していっていますが
少しでもお客様に安心して暮らせる快適な住まいづくりの
サポートをご提案していきたいと思っております。


そのほか様々なリフォームを行っております。
当社は只今、キャンペーンも行っておりますので詳しくは
当社HPのキャンペーンページもしくはお電話にて対応もさせていただいております。
お気軽にお問合せください。

 

 

関連記事

  1. 玄関ポーチの修理工事をさせて頂きました
  2. 本日は屋根塗装工事についてです。
  3. 奈良県御所市にて倉庫屋根カバー工法
  4. ベランダ防水工事を施工させて頂きました
  5. 雨樋交換工事 奈良県御所市にて倉庫雨樋交換工事|屋根工事|LaLaHomeJa…
  6. 勝手口のドアを入れ替えさせていただきました。
  7. 横暖ルーフカバー工法
  8. 大和高田市にて立平板金屋根施工
PAGE TOP