ブログ

瓦屋根からKMEWルーガ雅への葺き替え工事をさせていただきました。

こんにちはLaLaHomeJapan株式会社です。


今回は木津川市南加茂台にて築35年の瓦屋根をKMEWルーガ雅に葺き替えました。雨漏りはしていませんでしたが割れ瓦の枚数が多く、お客様の希望で葺き替えをすることになりました。
これが施工前の写真です。

既存の瓦は釉薬瓦といいます。この瓦は表面に釉薬を塗って焼き上げた瓦で、対応年数は約60年と言われていますが、積雪地域等冬に零度を下回るところでは表面が凍てて割れくことが多いです。今回もその様な割れ瓦が多数ありました。
それでは、まずは瓦の解体からです。

解体後はこのような状態です。

その後の工程は12mm厚のコンパネを張り防水ルーフィングシートを敷き桟木を取り付けていきます。


ここからKMEWルーガ本体を取り付けていきます。

とてもきれいに出来上がりました。

その他工事の様子など当ブログにてご紹介しているので是非ご覧になってみてください。
おうちその小さな困ったや悩みがあればお気軽にお電話ください。

0120-13-1701


地元密着型工務店ならではのご提案や実績などいろいろありますので雨漏り修繕・屋根工事・屋根塗装・外壁塗装・塗装工事・外構工事・エクステリア工事・内装工事・クロス張り替え・リフォーム工事・その他どのようなリフォームにも対応しますので【LaLaHomeJapan株式会社】までお気軽にご相談ください。

奈良県大和高田市でちゃんと実店舗を構えて営業してるので、安心度が違います。
専門知識を持ったスタッフが真心のこもったご提案をさせていただきます。

奈良県
奈良市、生駒市、大和高田市、大和郡山市、天理市、葛城市、香芝市、橿原市、桜井市、御所市、五條市、宇陀市、生駒郡(平群町・斑鳩町・三郷町・安堵町)、磯城郡(川西町・三宅町・田原本町)、高市郡(高取町・明日香村)、北葛城郡(王寺町・河合町・上牧町・広陵町)吉野郡一部

大阪府

松原市、柏原市、羽曳野市、藤井寺市、八尾市、東大阪市、大阪市、南河内郡(太子町、河南町)、富田林市、河内長野市など

三重県 和歌山県 京都府 滋賀県 岡山県 広島県 愛媛県 高知県 徳島県

 

 

関連記事

  1. フェンス取付工事をしました。
  2. 玄関ポーチ修理工事をさせていただきました。
  3. 玄関ポーチ修理工事 京都府亀山にて玄関ポーチの改修工事|屋根工事|LaLaHomeJ…
  4. お客様のお声
  5. 奈良県 大和高田市 F様邸 雨漏り修繕工事
  6. 葛城市にて外壁塗装工事させていただきました。
  7. 奈良県葛城市にて倉庫改修工事
  8. 納屋の改修工事をさせていただきました
PAGE TOP