ブログ

フローリング張替え工事をさせていただきました

こんにちはLaLaHomeJapan株式会社です。


今回は、フローリング張替え工事をさせていただきました!
築70年ほどのお宅で畳からフローリングに変えたいというご希望でした。工事としましては、
一度古い床材を取り除き、新しく下地材から土台を張り替える方法でおこないました。

既存の下地材で張り替える方法もありますが、下地材が湿気で傷んでいたり、床がぷかぷかしたりしている場合は下地や土台から張り替えることをオススメします。


↑下地・土台を張り替えている写真です。

これは、工事完了後の写真です。
お客様から「床から音が鳴っていたのも消えて綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。」と
お慶びの声をいただきました。
フローリングのメリットとは?
畳と比較しメンテナンスの手間がかからない。工事の期間が短く生活への影響が少ないなどのメリットがあります。

デメリットとしては、和室を洋風に変えてしまったときに既存の壁や天井によっては違和感が残ることがあります。


床の張り替え工事には、床暖房を入れたり、カーペットからフローリングへなど様々な工事があります。
気になる方は、一度ご相談ください!お見積り・ご相談無料で対応させて頂きます。
お電話・LINE・事務所へのご来店お待ちしております。

 

関連記事

  1. 当店の新型コロナウィルス対策について。
  2. 大和高田市にて玄関引戸の取替をさせていただきました。
  3. 内覧会のお知らせ!
  4. 洗面台水栓取り換え工事
  5. 玄関ドア入れ替えをしました。
  6. キッチンの水漏れ修理をしました。
  7. カラーベストからスーパーガルテクトへのカバー工事をさせていただき…
  8. 多数ご来場ありがとうございます(^.^)
PAGE TOP