ブログ

屋根工事でお客様を笑顔に。

おはようございます!LaLaHomeJapan株式会社です。


現在当社は、新型コロナウイルスを懸念し、事務所は無人営業としておりますが、雨漏り修理工事などお客様の困りごとがあればお電話やLINE等にて直ぐに対応致しておりますのでご安心ください。

先日、屋根葺き替え工事をさせていただきました。

この写真は、瓦撤去した時の様子です。
ところで、葺き替えのメリットはどういったところでしょうか?

①耐久性が高まる②家の外観を美しくできる③家の寿命が延びるなど様々なメリットが挙げられます!

さて、アナタのご自宅の屋根は大丈夫でしょうか?屋根の耐久年数を超えると劣化が進みコケの発生や、ひび割れなどの原因となってしまいます。それらの原因はやがて雨漏りや湿気を好むシロアリの発生につながる恐れがあるので注意しましょう。

もし、屋根の心配事があれば、LaLaHomeJapan株式会社にお任せください!


さてさて、本題に入りましょう。瓦の撤去後は下地をつくり、

構造用の合板を丁寧に貼っていきます。

新しいルーフィングを貼ります。そして……


工事完成後の写真は、次回のブログ投稿で載せますので楽しみにしていてください!!

 


最後にお伝えしたいのは今話題のコロナウイルスの免疫アップについてです!
今、現在私たちにできること…それは規則正しい生活です。家にいる時間が増え、夜更かしや、不安で寝れない日々を過ごしていませんか?
それでは、ウイルスの思うつぼなのです。しっかりとした睡眠をとり、朝はしっかり朝食を食べる!基本的なことなのです。
しかし、我々は基本的なことでさえも見落としがちなのです。ウイルスに強い抗体を作る!ウイルスは日々進化をとげています。私たち人類が楽しく生き延びるために、手洗い・うがい、不必要な外出を避け大切な人の命を守りましょう。

関連記事

  1. 奈良県 大和高田市 F様邸 雨漏り修繕工事
  2. 鬼瓦補修工事 奈良県橿原市にて鬼瓦修理工事|屋根工事|LaLaHomeJapa…
  3. 奈良県御所市にて倉庫屋根カバー工法
  4. 屋根修繕工事を行いました
  5. 屋根漆喰工事 奈良県大和高田市にて屋根漆喰工事|屋根工事|LaLa Home …
  6. 葛城市にて雨樋交換工事 葛城市にて雨樋交換工事
  7. 大和高田市にて雨漏り修理をしました。
  8. 勝手口のドアを入れ替えさせていただきました。
PAGE TOP