ブログ

納屋の改修工事をさせていただきました

こんにちはLaLaHomeJapan株式会社です。


前回、納屋の改修工事をさせていただきました。

この写真は、屋根のトタン板がサビてしまって、劣化している状態です。

一度劣化したトタンをめくり、悪くなった下地の木材を改修していきます。


そして、新しい波板を貼っていきます。

これは、壁面の古くなったトタン板を撤去している写真です。

壁面はリブトタンという素材を貼り直し、サビて傷んでしまっていた納屋がとっても綺麗に仕上がりました。
お客様からも「こんなに綺麗になったのか!ありがとう!」とお慶びの声をいただいております。


いつもお客様に喜んで頂けるよう、丁寧な仕事を目指しております。
お住いのお宅で困ったことがあれば、LaLaHomeJapan株式会社にお任せください。
LINE・電話・事務所でのご相談受け付けております。

関連記事

  1. おはようございます
  2. ベランダ防水工事を施工させて頂きました
  3. 古くなったスレート屋根の葺き替え工事
  4. 葛城市にて外壁塗装工事させていただきました。
  5. 瓦屋根から軽量瓦(ROOGA雅)への葺き替え工事が完工しました。…
  6. 古くなって劣化した破風板
  7. 葛城市にて雨樋交換工事 葛城市にて雨樋交換工事
  8. カラーベスト塗装工事をさせていただきました
PAGE TOP