ブログ

水廻りリフォーム

 

おはようございます、LaLaHomeJapan株式会社です。


今回のご紹介は、水廻りの改修工事です。
 浴室、トイレ、キッチンは全てLIXILの商品で施工させて頂きました。

こちらが施工前の画像です。築30年以前の浴室は、このようなタイル床壁の場合が多いですが近年はほぼユニットバスに代わってきております。
理由はやはり金額が安いという事と、保温性能や浴室暖房、浴室乾燥等の便利な機能が付いていることではないでしょうか。

こちらがユニットバスの完成写真です。小さな浴室にも入るサイズがありますので是非お問い合わせください。
続きましてはキッチンの入れ替えです。
施工前、施工後、のお写真です。


グレードの高い商品を選んで頂いたこともあり、とても広く使いやすそうなキッチンです。主な機能は食洗器、タッチレス水栓です。タッチレス水栓は洗剤のついた手でレバーを触らなくてよいので、いつも綺麗なのと毎回手を拭かなくていいのがとても便利です。
続いてはトイレの完成写真です。

とても綺麗になり、使いやすくなっていると思います。

 

その他工事の様子など当ブログにてご紹介しているので是非ご覧になってみてください。
おうちの小さな困ったや悩みがあればお気軽にお電話ください。
0120-13-1701


地元密着型工務店ならではのご提案や実績などいろいろありますので雨漏り修繕・屋根工事・屋根塗装・外壁塗装・塗装工事・外構工事・エクステリア工事・内装工事・クロス張り替え・リフォーム工事・その他どのようなリフォームにも対応しますので【LaLaHomeJapan株式会社】までお気軽にご相談ください。

大和高田市片塩町の店舗には、屋根材やトイレ、浴室、塗料等のカタログを展示しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

奈良県
奈良市、生駒市、大和高田市、大和郡山市、天理市、葛城市、香芝市、橿原市、桜井市、御所市、五條市、宇陀市、生駒郡(平群町・斑鳩町・三郷町・安堵町)、磯城郡(川西町・三宅町・田原本町)、高市郡(高取町・明日香村)、北葛城郡(王寺町・河合町・上牧町・広陵町)吉野郡一部

大阪府

その他工事の様子など当ブログにてご紹介しているので是非ご覧になってみてください。
おうちの小さな困ったや悩みがあればお気軽にお電話ください。
0120-13-1701

 

 

 

 

関連記事

  1. ガルテクトカバー工事
  2. 勝手口のドアを入れ替えさせていただきました。
  3. ベランダ防水工事を施工させて頂きました
  4. 名張市 内装工事完成写真
  5. 駐車場新設工事
  6. 多数ご来場ありがとうございます(^.^)
PAGE TOP